

overkill!!!

--麻雀

雀龍門にて。
かぁらぶっとび
わずか二局の出来事であった……。
ゲームだと楽しい麻雀ができるからいいよね。

--SA

やっぱり普段弱いところとばっかりやってるから、変に強い所とやると調子出ないと負け続ける。
やっぱり弱い所でも敬意を払って戦う方が上手くなる気がする。見方とか出方とか。
敬意を持って戦うってのは、ウェカピポの言葉ですけどね。
あ、動画は明日上げます。

--キーボード

やばい……。全然練習していない。
練習土曜日なのになー。明日結構色々しないといけないし。
ただ親父殿とイオンのしまむらに行って、キーボード見てました。
どうもjunoGよりはjuno-dyとかいう奴の方がいいみたい。

--曲紹介



Under the Nest(Long Version)/Rotten Blotch

またDMGFV6のサントラより。
実はこの曲あさき作曲なんですけど、全然それっぽくない曲だという。
歌詞はあさきっぽいどろどろした感じなんだけどね。
3:11辺りのhopelssが泣ける。
歌詞の和訳(?)の所を音ゲー歌詞聞き取りスレッドで見つけたので、追記に張ります。
Under The Nest / Rotten Blotch



やぁ、お偉いさん達
またいかさまをして良い夢を見てんだろ?
僕の周りじゃ埃が舞ってるよ
なんて素敵なんだ


虐げられている人達
また集まって夢を見ようとしてるのかい?
みんな地面の上で血を流しているよ
あぁ…なんてことだ


やぁ、何故僕らは隠れているんだ
この痛みに満ちた巣の下に
負の循環を打ち破ろうよ
なんて素敵な事なんだ


僕が燃えているのは分かっているさ
喉も乾いてる。まるで舌が錆付いた爪で固定されてるみたいに
あぁ…なんてことだ


雨の中に立ち尽くす
空に聞いてくれよ、嘘でもいいから
もう痛みはないよ。僕は帰る場所を失ったんだ


ひび割れた自分を横たえてみる
巣は氷河期を越えて放浪し続けたんだ
空が堕ちてくるのを見たよ
思い出が泣いている。僕達はパンドラの箱を開けてしまったんだ
もう元には戻れない



古い枯れ木が弱々しく震えている
壊れやすい時間のように


(間奏)



115 :爆音で名前が聞こえません:2009/11/21(土) 00:20:48 ID:XfF8ctEzO
(2/2)

ダメージが溜まっていく
ぼろぼろになった僕の心へ



この時をずっと待っていた
雨の中、宇宙へと自分の居場所を見つけに行くんだ


もう希望は見つからないけれど



ひび割れた自分を横たえてみる
巣は氷河期を越えて放浪し続けたんだ
空が堕ちてくるのを見たよ
思い出が泣いている。僕達はパンドラの箱を開けてしまったんだ
もう元には戻れないさ



ダメージが溜まっていく
全ては切り裂かれ
全てが涙の雫に変わっていく


(もう希望は見つからないよ)


生きるか死ぬか。
最期の時に君はそう言っていたね
今でも覚えているよ (埃の中を漂い)
傷つけられ、青黒く変色したその顔を
生気は宿らず (空へ、宇宙へと)
ただの皮と骨と化した君を



やぁ、お偉いさん達
僕の夢が見えているかい?

コメントの投稿

非公開コメント

コメント書いちゃダメだっけ?w

微妙なら消しといてw

ってか、麻雀強すぎ!!
みんなかわいそうに;;

FC2カウンター

プロフィール

Janus

Author:Janus
Author:Janus
経歴
--FPS

・Steam系統
SteamID:Janus_Japanese

TeamFortress2
ソルとスパイが好きです

CounterStrike:Source
身内でたまーに

Potal
神ゲー

・無料系

--伝説のFPS系
X Operations
WhitehillのJanusとは俺の事だ!

--MMO
アラド戦記
アカハックより引退。

--伝説のロボゲー
SilverKnights
蛹とかいう名前でやってた記憶がある

--音ゲー
DrumManiaV6 SP1130
GuiterFreaksV6 SP 300
beatmaniaⅡDX Emp 6段
pop'n Lv30ぐらい

XGになって引退。
--東方
紅、妖、永、風、地、星 EXクリア
紅、妖、風 Hardクリア
永 Lunaクリア
文 あと6,7個でオールクリア(金閣寺撮りました)
東方非想天則
最近よくやってます、紫とお空使ってます

--ノベルゲーム系

うみねこのなく頃に
愛があっても視えませんでした。

Ever17
ノベルゲーム好きならやっておくべき

ひぐらしのなく頃に
一時ははまったけど、なんか終わってみたらなぁ・・・

車輪の国、向日葵の少女
世界観とオチが良かった

--リアル
・DTMやってます
サークルでBGM作るお仕事してます

・シナリオ
シナリオ書いてます
サークルでシナリオ作るお仕事してます

・簿記
まだ二級受かってません

・バンド
ドラムでラルクアンシエルの曲とか。

・ゴルフ
一年に二回ぐらいコース出てます
スコアは+40~60ぐらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter on FC2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

