

カラオケ行ってきました

なんかよるるーにカラオケで歌った曲リストを作れって言われたし、しるくさんも書いてるのでうろ覚えで書きます。

RALLY/CYMBALS
Destiny lovers/くにたけみゆき
正論/鈴木愛
Little prayer/ときあさこ
CHOCOLATEPHILOSOPHY/TOMOSUKE
花の唄/ちーちゃん
オカルティクスの魔女/Ayumu
片翼の鳥/志方あきこ
幸せを謳う詩/あさき
神曲/あさき
something missing/MiChi
under the briddge/RED HOT CHILI PEPPER
Merry Chirstmass Mr.Rolense/Utada Hikaru
one more time.one more chance/山崎まさよし
歌舞伎町の女王/椎名林檎
積み木遊び/椎名林檎

リストアップしたらひどいなー……これ、誰が分かるんだこれ
ジャパレンいいね、これからカラオケするときはジャパレンまで行きましょう!
明後日サークルか……どうしよう。なんにもしてないや。

--曲紹介

やっぱり本当にカッコいい曲ってのはインストしかないんだよね。
でも、カラオケにインストが入ってたらどういう空気になるんだろうね。

FC2カウンター

プロフィール

Janus

Author:Janus
Author:Janus
経歴
--FPS

・Steam系統
SteamID:Janus_Japanese

TeamFortress2
ソルとスパイが好きです

CounterStrike:Source
身内でたまーに

Potal
神ゲー

・無料系

--伝説のFPS系
X Operations
WhitehillのJanusとは俺の事だ!

--MMO
アラド戦記
アカハックより引退。

--伝説のロボゲー
SilverKnights
蛹とかいう名前でやってた記憶がある

--音ゲー
DrumManiaV6 SP1130
GuiterFreaksV6 SP 300
beatmaniaⅡDX Emp 6段
pop'n Lv30ぐらい

XGになって引退。
--東方
紅、妖、永、風、地、星 EXクリア
紅、妖、風 Hardクリア
永 Lunaクリア
文 あと6,7個でオールクリア(金閣寺撮りました)
東方非想天則
最近よくやってます、紫とお空使ってます

--ノベルゲーム系

うみねこのなく頃に
愛があっても視えませんでした。

Ever17
ノベルゲーム好きならやっておくべき

ひぐらしのなく頃に
一時ははまったけど、なんか終わってみたらなぁ・・・

車輪の国、向日葵の少女
世界観とオチが良かった

--リアル
・DTMやってます
サークルでBGM作るお仕事してます

・シナリオ
シナリオ書いてます
サークルでシナリオ作るお仕事してます

・簿記
まだ二級受かってません

・バンド
ドラムでラルクアンシエルの曲とか。

・ゴルフ
一年に二回ぐらいコース出てます
スコアは+40~60ぐらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter on FC2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

