スポンサーサイト


僕は麻雀が強い

--雀龍門
やりました!
1119じゃんりゅーもん
俺一位!愛煙二位!かぁらとよるる焼き鳥!
ほんと麻雀は運ゲーですね。

--東方非想天則
愛煙と10回ほどプレイ。
紫の固めが愛煙には通用するようになってきたけど、まだまだだなー。
狂想穴の使い方をもっと覚えたいです。
お空はいまいち進歩なし。アッパー→ギガフレア繋がるのは分かったけど。

--サドンアタック
最近SRの調子が異常にいい。
ぐっと武器チェンジしたら試合に勝つぐらい。

--小説
シナリオ書くということで、その辺の推理小説とかを漁ってます。
Anotherっていう綾辻行人のホラー(ミステリー?)小説を読み終わりました。
なかなか綾辻らしい作品でなかなかよかったです。
ただ本格ミステリーでは全然ないのでそのへんはご注意を。
AnotherAnother
(2009/10/30)
綾辻 行人

商品詳細を見る

次何読もうかなぁ。綾辻やっぱり面白かったからもっかい十角館読み直そうかな。

曲紹介
アルバム 「無罪モラトリアム」より 「丸の内サディスティック」
アルバム音源を捜したんですが、なかなか無くってライブ映像です。
演奏はかの有名な東京事変の皆様ですね。
ジャズで歌入りはもともとそんなに好きじゃなかったんですが、この曲は椎名林檎のボーカルの雰囲気がぴったり合ったいい曲と思います。
題名の「丸の内」も俺が将来働きたい場所だったり・・・。
もともとこの曲を知ったのは、大阪の方でやってるバンド「DYM」でこの曲をやるということになり貰ったことからです。
はい、俺はこの曲のピアノを担当してます。
結構難しいけど割りとはしょってそれっぽくしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

Janus

Author:Janus
Author:Janus
経歴
--FPS

・Steam系統
SteamID:Janus_Japanese

TeamFortress2
ソルとスパイが好きです

CounterStrike:Source
身内でたまーに

Potal
神ゲー

・無料系

--伝説のFPS系
X Operations
WhitehillのJanusとは俺の事だ!

--MMO
アラド戦記
アカハックより引退。

--伝説のロボゲー
SilverKnights
蛹とかいう名前でやってた記憶がある

--音ゲー
DrumManiaV6 SP1130
GuiterFreaksV6 SP 300
beatmaniaⅡDX Emp 6段
pop'n Lv30ぐらい

XGになって引退。
--東方
紅、妖、永、風、地、星 EXクリア
紅、妖、風 Hardクリア
永 Lunaクリア
文 あと6,7個でオールクリア(金閣寺撮りました)
東方非想天則
最近よくやってます、紫とお空使ってます

--ノベルゲーム系

うみねこのなく頃に
愛があっても視えませんでした。

Ever17
ノベルゲーム好きならやっておくべき

ひぐらしのなく頃に
一時ははまったけど、なんか終わってみたらなぁ・・・

車輪の国、向日葵の少女
世界観とオチが良かった

--リアル
・DTMやってます
サークルでBGM作るお仕事してます

・シナリオ
シナリオ書いてます
サークルでシナリオ作るお仕事してます

・簿記
まだ二級受かってません

・バンド
ドラムでラルクアンシエルの曲とか。

・ゴルフ
一年に二回ぐらいコース出てます
スコアは+40~60ぐらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter on FC2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

