

お久しぶりです

色々忙しい振りをしてました。
ブログ更新復活かどうかは分かりません。

<近況>

コミックトレジャー17に参加していました。
一つはサークル クレオというノベルゲーム制作サークルで。
体験版を三つほど出しました。

creo_cmtr17.jpg

その一つウタカタが私の企画するゲームです。
次のコミックトレジャーの時には完成版を持っていけると思います。多分。

一月中には体験版をHPからDL出来るようにするのでよろしくお願いします。
http://creo.main.jp/

もう一つは私の専属絵師さん(?)の黒文さんとの合同サークルです。
U-36a くろやぬ書店の名前で出ました。
頒布物は黒文さんの4コマ漫画と、私の紅楼夢に出した東方フュージョンアレンジCDと……。
全声CDジャケ
東方全家主!
東方のEX曲を全部Janusの声で再現したという全国のJanusファン待望のCD!
眠れない夜や、ドライブに最適な仕上がりとなっています!

何も知らず買ってくれた方……。ごめんなさい。
ベランダに吊るすと鳥避けにいいと思います!
その中から一曲ニコニコにアップしました。



例大祭の当落は未だにわかりません。一月の中旬……?
例大祭に向けて新しいフュージョンアレンジCDも誠意制作中です。

これからの更新はさっきでたノベルゲームウタカタ用に使っているBGMとか、おススメ曲をまた貼っていくかもしれません。

紅楼夢お疲れ様でした


10月11日は東方紅楼夢に行ってきました。
B-30b「家主はJanus」です。東方のフュージョンアレンジ「For 4 Colors」を頒布しました。
kouroumusmall.png
初めての個人でのサークル参加でしたが、非常に刺激的でよいものでした。
特に4枚買いしてくれた方や、フュージョン好きの人は忘れられません。
次の例大祭もたぶん出ると思います。
サークルHPはこちら

エラーが発生しました

家主はJanus version 4.0をインストールしています......

家主はJanus 無印

http://janusisjanus.web.fc2.com/

明日は企画のHP作るかな

完全に一致

image2.jpg
image.jpg

FC2カウンター

プロフィール

Janus

Author:Janus
Author:Janus
経歴
--FPS

・Steam系統
SteamID:Janus_Japanese

TeamFortress2
ソルとスパイが好きです

CounterStrike:Source
身内でたまーに

Potal
神ゲー

・無料系

--伝説のFPS系
X Operations
WhitehillのJanusとは俺の事だ!

--MMO
アラド戦記
アカハックより引退。

--伝説のロボゲー
SilverKnights
蛹とかいう名前でやってた記憶がある

--音ゲー
DrumManiaV6 SP1130
GuiterFreaksV6 SP 300
beatmaniaⅡDX Emp 6段
pop'n Lv30ぐらい

XGになって引退。
--東方
紅、妖、永、風、地、星 EXクリア
紅、妖、風 Hardクリア
永 Lunaクリア
文 あと6,7個でオールクリア(金閣寺撮りました)
東方非想天則
最近よくやってます、紫とお空使ってます

--ノベルゲーム系

うみねこのなく頃に
愛があっても視えませんでした。

Ever17
ノベルゲーム好きならやっておくべき

ひぐらしのなく頃に
一時ははまったけど、なんか終わってみたらなぁ・・・

車輪の国、向日葵の少女
世界観とオチが良かった

--リアル
・DTMやってます
サークルでBGM作るお仕事してます

・シナリオ
シナリオ書いてます
サークルでシナリオ作るお仕事してます

・簿記
まだ二級受かってません

・バンド
ドラムでラルクアンシエルの曲とか。

・ゴルフ
一年に二回ぐらいコース出てます
スコアは+40~60ぐらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter on FC2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

