

家主はJanus 無印

http://janusisjanus.web.fc2.com/

明日は企画のHP作るかな

完全に一致

image2.jpg
image.jpg

大学から更新

毎週水曜日は定期更新します、多分。
多分次終了したら「家主はJanus4th」とかになる。というかしたいからまた終了させる。

--FPS

明日の16:00ごろからADがクローズドベータですね。
でも明日は割りと忙しいので夜にちょこっとだけできればいいかなー。
スポーツ系寄りのカジュアル(笑)系の雰囲気かな。
ブースターとかは割りと面白そうなんだけど、すぐやめそうだな。
ってかカジュアル系(笑)って言葉考えたの誰だよ。
カジュアル系(笑)の代表がSAだよなぁ。

--シナリオ

見えてきたものがある。で誤魔化してます。
すいません。すいません。一日4kbとか書けないよおお。
現在の文量21kbなんて・・・。
黒とんのアレ書く方がやる気が出る。

--DTM

企画の方のBGMをちょこっとだけ弄りだしました。
テニスの時のBGMのつもりで作ってるんだけど、なんか明るすぎる気が。
ジャンルはなんだろう、サンバキックとか7thとか入れまくってる。
後、7thsus4とか恐る恐る入れてみたり。怖いわー。
来週ぐらいまでにはあげたい。

東方アレンジはちょっと凍結中。
全部俺で全部作れば7日ぐらいで完成するんじゃね?
でもそれジャケかいてくれた人に申し訳ないよね。

--企画

今更だけどHPつくろうかなー。なんて。
動画とか作ってブログに誘導して、そこから企画に誘導する魂胆。
ちょっと基盤を作ってみよう。

--天測

凸してこいよ。3Aで返り討ちにしてやる。

--バンド

今5つぐらい掛け持ちしてる気がする。
この台詞だけだとリア充っぽいんだけど。
サウンド部署、OBバンド、with親父、大阪(?)、ラルクコピバン
親父と一緒にやる能動的三分間が一番楽しみ。

またブログが復活したようです

お久しぶりでーす!
これから更新するかどうかって言うと微妙だと思います!
とりあえず、週1,2ぐらいで更新していきたいと思います!

--FPS

サドンアタックがクイックメール弾き出したよ!
引退かと思ったけど、他にそういう系のがあったので問題なし!
でも最近面白くない!

--天則

やってない!
俺と対戦したい奴は、スカイプまで連絡してこい!

--バンド

サウンド部署内バンドは良好だよ!もっといろんな曲やりたい!
大阪?最近行ってないよ!行きたい!

--シナリオ

聞くだけで反吐が出る!けど、ちょっと見えてきたものはある!
なんとか頑張るよ!進捗?えっ?

--DTM

日常曲のアイデアがちょっと降ってきたよ!
でもシナリオが優先だよね!

--リアル

会計士!連結わかんね!やっべ!

--動画

これが貼りたいだけでした!見てね!

Ads by google

平素は 「家主はJanus2」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

このたび2010年3月6日(土)をもちまして、勝手ながら「家主はJanus2」のすべてのサービス提供を終了させていただきました。
長きに渡るご愛顧を賜り、まことにありがとうございました。

FC2カウンター

プロフィール

Janus

Author:Janus
Author:Janus
経歴
--FPS

・Steam系統
SteamID:Janus_Japanese

TeamFortress2
ソルとスパイが好きです

CounterStrike:Source
身内でたまーに

Potal
神ゲー

・無料系

--伝説のFPS系
X Operations
WhitehillのJanusとは俺の事だ!

--MMO
アラド戦記
アカハックより引退。

--伝説のロボゲー
SilverKnights
蛹とかいう名前でやってた記憶がある

--音ゲー
DrumManiaV6 SP1130
GuiterFreaksV6 SP 300
beatmaniaⅡDX Emp 6段
pop'n Lv30ぐらい

XGになって引退。
--東方
紅、妖、永、風、地、星 EXクリア
紅、妖、風 Hardクリア
永 Lunaクリア
文 あと6,7個でオールクリア(金閣寺撮りました)
東方非想天則
最近よくやってます、紫とお空使ってます

--ノベルゲーム系

うみねこのなく頃に
愛があっても視えませんでした。

Ever17
ノベルゲーム好きならやっておくべき

ひぐらしのなく頃に
一時ははまったけど、なんか終わってみたらなぁ・・・

車輪の国、向日葵の少女
世界観とオチが良かった

--リアル
・DTMやってます
サークルでBGM作るお仕事してます

・シナリオ
シナリオ書いてます
サークルでシナリオ作るお仕事してます

・簿記
まだ二級受かってません

・バンド
ドラムでラルクアンシエルの曲とか。

・ゴルフ
一年に二回ぐらいコース出てます
スコアは+40~60ぐらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter on FC2
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

